GASNOS

いい時は最高、悪い時は最低

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

TOKYO A.C.A.B(コロナウイルスクソッタレ)

TOKYO A.C.A.B いつものようにマフラーを巻いて、いつもの仲間と声を張り上げ、ひとつのゴールに一喜一憂し、翌週がバラ色の1週間になるのか灰色の1週間になるかは全て目の前の結果次第。 シーズンが始まればそんな当たり前の毎日がいつものように繰り返され…

GK林彰洋は考える葦である

GK大国東京 権田と塩田がいれば、東京のGKは10年間は安泰の筈だった。 ゴールを守る為に全身全霊を捧げる求道者権田。 全てをTeam Firtstで考え、影に日向に全力を尽くす漢塩田。 しかし塩田は出場機会を求め大宮へ、権田はメンタル面の不調もあり海外へそれ…

声を出さずに座って見ているだけならば、TVで観てればいいじゃない

なんでスタジアムに足を運んで試合を見るかというと、目の前のプレーに一喜一憂の声を出したり、友達とああだこうだと語ったり、何千何万人と同じ歌を歌いたいから。 普段の生活で出せない声を出す、それは感情を出すってことだから、声を出さずに座って見て…

巻弐:転進。ポゼッション夢幻の如く(2005-2009)

まめ知識:民明書房の社長は大河内民明丸と言う ここに一冊の本がある。民明書房刊『好好東京青赤蹴球列伝(ハオハオトンキンチンチーツゥチィゥリイェユン)』 中国古文書と近所の野良猫の生態の碩学、業平橋高架下酩酊科学大学院の矢島金一博士によれば「…