GASNOS

いい時は最高、悪い時は最低

TOKYO A.C.A.B(コロナウイルスクソッタレ)

f:id:gasmenjp:20200327161523j:plain

TOKYO A.C.A.B

いつものようにマフラーを巻いて、いつもの仲間と声を張り上げ、ひとつのゴールに一喜一憂し、翌週がバラ色の1週間になるのか灰色の1週間になるかは全て目の前の結果次第。

シーズンが始まればそんな当たり前の毎日がいつものように繰り返されると思っていたが、実はそんな当たり前は奇跡的な均衡の上に成り立ったことを思い知らされたこの1ヶ月。

東京の試合がないことは、本当にストレスだ。

そのストレスを溜め込んでいても仕方ないので、若きマエストロ http://kerompa-tokyo.hatenablog.com/ にデザインをお願いして、ステッカーを作成。

発注はグラフィックの自動入稿で対応したので、あとは待つばかり。

https://www.graphic.jp/

 

当初考えていたデザインからは変わったけれど、非常に素晴らしいデザインに仕上がった。「東京がリーグ初優勝したシーズンはいろいろ大変なことがあったね」と後に笑って語り合うことができますように。

 

学校がお休みで自宅待機中の全国の小中学校のよいこのみんなは、「A.C.A.B」がどんな意味かをWikipediaで調べるなよ!いいか絶対だからな! https://ja.m.wikipedia.org/wiki/A.C.A.B.

 

A.C.A.B.とは、英語で「全ての警官はクソ野郎」「ポリ公なんざクソ食らえ」を意味する"All Cops Are Bastards"のイニシャリズムである。「1312」とも表記される。

 

あとウイルスの色がアレなのは仕様なんだからね!変な誤解しないでよ!!